FDCチャリティ2023へ協賛しています。

FDCチャリティ2023

琉球黒糖株式会社は、2023年2月25日(土)~2月26日(日)に29時間に渡って行われるFDCチャリティ2023に協賛しております。
こちらは「ゲームを通じてもっと様々な人に笑顔を届けたい、そのために自分たちにできることはないか?」というコンセプトの元に開催しているチャリティイベントになります。

ゲームを通じた児童養護施設への寄付

FDCチャリティ協賛企業

琉球黒糖株式会社は、このe-sportsチャリティーイベントへ黒糖菓子などをご提供させていただきました。沖縄のおいしい黒糖菓子を食べてもらって、笑顔をお届けできればと思っております。
また、youtubeなどのLIVE配信でのスパチャや銀行振込、LINE Payからの送金、グッズ購入で寄付ができます。その収益金は全国10カ所の児童養護施設などに、PCやゲーム機などをプレゼントするそうです。

FDCチャリティーとは

FDCとは、『Friend Dream Cup』の略称で、ゲーム配信者が集まった組合組織として2019年に創設しました。FDCで大会を開催してく内に、ただ開催するだけでなく、YouTubeを通してゲーム配信者として何かできることはないか?と考え、たどり着いた答えが『チャリティー』です。
 過去に行ったチャリティーの詳細については、下記ボタンのDELTA OFFICIALチャンネルにてご確認ください。