どさんこしまんちゅフェスティバルに出店します。

どさんこしまんちゅフェスティバル2022

沖縄と北海道から日本を元気するプロジェクト

どさんこしまんちゅプロジェクトとは、地方の魅力を掘り起こすことで、日本はもっと世界に誇れる国になる。
地方と地方が手を組むことで、その動きはきっと加速する。
日本の未来のために。動き出そう!北と、南から。がコンセプトのプロジェクトにです。

大阪あべのハルカス近鉄本店で開催

どさんこしまんちゅフェスティバルは、9月14日(水)~20日(火)にウイング館9階催会場、タワー館2階北海道どさんこプラザほかにて開催されます。「北海道と沖縄がMeet!」をコンセプトに、日本の端(北海道)と端(沖縄)から日本の真ん中(大阪)へ、食・旅・文化の3つのジャンルを柱に両道県の魅力を届けるイベントになります。

琉球黒糖のブースへお越しください。

どさんこしまんちゅフェスティバル2022琉球黒糖株式会社も「どさんこしまんちゅフェスティバル」に純黒糖、黒糖菓子、くろくろとうなどを出品いたします。
沖縄の黒糖を多くの人々に知っていただくために、魅力たっぷりの商品を用意いたしました。
大阪を含め、関西圏の方であべのハルカス近鉄本店にお越しの際は、是非とも足をお運びください。
沖縄の食・旅・文化を触れていただける、イベントとなっております。

★どさんこしまんちゅフェスティバルの詳細は下記ボタンよりご確認ください。★